福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。 ネイルについてコソコソ書いております。 ネイル投稿はインスタグラムにて随時更新。

2017年3月26日日曜日

春のワンポイントネイル❀

福島県 福島市 ネイルサロン
~モア・ネイル~

こんにちは(`・ω・´)ゞ

春は春色を楽しみたいお客様が多いです♪

ようやく訪れた
真綿に包まれたような暖かい日差し・・・
皆様、冬越えお疲れ様です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そんなこんなで
春色もこれまた十人十色♬
ピンクの多さは無限大・・・

黄色やミントグリーンも捨てがたい・・・

皆様、
嬉しそうに、苦しそうに悩まれます♪

お色が決まり、
”シンプルにカラーを楽しみたい”
そう決心したのに。
でも、塗っているそばからソワソワッ。

”やっぱり何かアートが欲しいかも(´-`*)”

下りが長かったですが(笑)
そんな時の「ワンポアート」☆彡

 
 


押し花を使ったり♪



ワイヤーを使ったり♪

 

ワンポでこそっとアート♬



シンプルに映える憧れの
『ビジュー玉』もご用意しております♪

 

大玉と中玉があります( *´艸`)


最後にガンメタ・フェザー✥
ネイティブアクセのように♪


ワンポイントはシンプルネイルに
とてもよく映えます♡

担当ネイリスト:渡辺


~More Nail~


0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島