福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2014年8月19日火曜日

アート練習。

こんにちわ。


日々、
お客様の施術でアートを施している管理人ですが、

練習ももちろん必要です。


いつ、

何時、


これはムリっ\(゜ロ゜;)/


なデザインに当たっても対応できるよう、
筆を慣らしておく必要があります。




練習というよりは描いてみたかったんです。



もっときれいに、
筆を活かして日々特訓ですね♫


ではでは、
✿お客様ネイルです✿



以前のモア・コレ。
カラーチェンジverです✫

N様、ありがとうございます。
カラーチョイスが可愛かったです(*^_^*)




以前のモア・コレ。
人気のマーメイド風でした.。o○

M様、ありがとうございます。
夏でしたね(*^。^*)♫




べっ甲にネイビー。
スタイリッシュなカッコいいデザインです✣

S様、ありがとうございます。
長持ちしましたね(*^^)v




以前のモア・コレ。
スタンダードに仕上げました♫

A様、ありがとうございます。
いつも嬉しいです(>U<)v




3Dローズとロココなシール使用。
存在感ある可愛い仕上がりです♥

E様、ありがとうございます。
バラは定番です(^^♪




以前のモア・コレ。
大人デザインの隠れデザインです❀

H様、ありがとうございます。
いい感じでした(>_<)b




カラフルフレンチ。
ラインにストーン乗せでプチゴージャスです❀

S様、ありがとうございます。
お気に入りが出来てきましたね(^○^)v




以前のモア・コレ。
マニキュアで仕上げてます♫

K様、ありがとうございます。
ネイルはいかがでしたか(>_<)?




微細のパープルラメと、
3Dローズの甘い組み合わせ❁

A様、ありがとうございます。
大人甘かったです\(゜ロ\)♥




ホイルとピーコックの組み合わせ。
ダークカッコいい仕上がりでした✣

U様、ありがとうございます。
カッコいいがしっくりきますね(^^♪




タイダイとグラデーションラメがけ。
夏上品なデザインです.。o○

A様、ありがとうございます。
新ジャンル前進です(*^U^)v




ミックスカラーのオレンジ色。
バックと揃えたカラーです♫

I様、ありがとうございます。
オレンジお気に入りですね(*^_^*)




金魚と琉球ガラスイメージデザイン。
サクランボにも見えるらしいです☆

S様、ありがとうございます。
金魚ありがとうございます(*^。^*)b




ナチュラルカラーにほんのり
リボンアート❤

M様、ありがとうございます。
爪伸びましたね(^^♪




イエローフレンチにブルーライン。
色変えオレンジが引き立ちます♪

O様、ありがとうございます。
定番ですね\(゜ロ\)♫




以前のモア・コレ。
フワフワフレンチが可愛いデザインです♫

I様、ありがとうございます。
笑いっぱなしですみません(;一U一)




グリッターのブルーグラデーション。
夏なデザインの足元です✫

O様、ありがとうございます。
綺麗な色でした(*^☐^*)




ベビーなPinkとBlue。
3Dローズが優しいデザインです❀

T様、ありがとうございます。
らしいデザインでした(>_<)b




淡いブルーにメリハリライン。
ドロップアートで涼しげデザイン✫

N様、ありがとうございます。
初体験ですね(*^。^*)




ナチュラルカラーとタイダイ柄。
キレイめお姉さんネイルです♫

K様、ありがとうございます。
続お姉さんですね(*^_^*)v




ホイルを使ったデザイン。
ランダムな感じがカッコいいです✪

G様、ありがとうございます。
アート感増しですね(*^^)v




ミントグリーンと金魚。
対照的に泳いでます.。o○

S様、ありがとうございます。
今年も金魚ですね\(゜ロ\)♫




白、ブルーのマーブル模様。
同系色の3DがGoodです♪

M様、ありがとうございます。
好評でした(^☐^♪




レトロデザインのFootGel。
可愛いサンダルが履きたくなります✿

S様、ありがとうございます。
イメージピッタリでした(>U<)b




マリンデザインのFoot。
赤がいい味出ております✣

S様、ありがとうございます。
またお待ちしてます(*^_^*)ノ


頂き物がありまして❤
この場を借りてお礼を申し上げます♪



アノ、マンゴーです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
A様、ありがとうございます。
初のマンゴー最高でした♪


いつも季節のフルーツありがとうございます(T○T)❤
モモは食べてしまって写真が・・・
H様、ごちそう様でした♪



猫好きな管理人にネコ缶(笑)
スチームクリームありがとうございます♪
O様、この度はおめでとうございます(*^_^*)

画像がなくて申し訳ないのですが(>_<;)、

K様、烏龍茶大事に飲みます(^U^♪

I様、お祝いのカップありがとうございます❤
ここぞという時に使います(*^_^*)

S様、ケーキとリンゴジュースありがとうございます♪
美味しかったです❤

S様、ドライリンゴ貴重です\(゜ロ\)♪

S様、いつも3時のおやつありがとうございます(>U<)♪

Y様、猫便箋はコレクション入りです♪

本当にありがとうございますm(TUT)m


~More Nail~

0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島