福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2014年7月10日木曜日

極小金魚。


こんにちわ。

この時期になると金魚が描きたくなる管理人。



「実寸大はリアルすぎる・・・」

という事で、


これならばっ!と作製しました。




ネイルパーツに極小金魚(笑)

小さすぎて、
パッと見ご本人しかわからない代物です\(゜ロ\)


さり気なくポイントに金魚いかがでしょうか?


ではでは、
✿お客様ネイルです✿




以前のモア・コレデザイン。
レース調の花が人気でした♫

S様、ありがとうございます。
ナチュラル綺麗です(*^_^*)




以前のモア・コレ。
シェルをあしらった女性らしいデザインです✫

H様、ありがとうございます。
その後はいかがでしょう(^^♪?




某タレントさんと類似デザインオーダー。
ホロとjewel感が夏です☆

G様、ありがとうございます。
たまらなく可愛かったです❤




細かいラメのパープルグラ。
お花のシールをポイントアートです❀

T様、ありがとうございます。
住めば都ですよね\(゜ロ\)




アイスブルーのラメと
同色ストーンの上品な仕上がり❄

A様、ありがとうございます。
好評でしたよ(*^。^*)b




クリアベースに
ポイントで透かし花アート❀

A様、ありがとうございます。
お花チョイス可愛かったです(^U^♪





フレンチにクラッシュシェル。
クリアな花アートで夏らしくキレイめ仕上げ✣

A様、ありがとうございます。
一番夏らしいです(>U<)v




ひまわりのペイントアート。
カラーシェルでカラフルにアクセント♫

I様、ありがとうございます。
FBでもありがとうございます(^○^)




爽やかなギンガムチェック。
色合いは大人な仕上がりです♘

Y様、ありがとうございます。
あのトマトは果物でした\(゜ロ\)!




パステルのチェック。
カラフルなポイントアート♫

K様、ありがとうございます。
今回は大人めで(ーUー)b




パープルマーブルフレンチと、
インパクトのある3D+ストーン✫

M様、ありがとうございます。
1回しか更新出来なくてすみません(;一_一)




ブルーラメに、
アジサイイメージの3Dアート❀

T様、ありがとうございます。
次は夏ですね(*^_^*)v




ラメとホロのグラデーション。
目立つのでサンダルのお供に☆

K様、ありがとうございます。
せめてここだけでもっ(>_<)v




お客様に合わせたナチュラルカラー。
透明感あるヌーディーな仕上がりです♛

N様、ありがとうございます。
きれいでした(*^U^*)




オレンジのラメグラデ。
人気のシェルパーツと添えて☆

M様、ありがとうございます。
お大事にしてくださいm(>_<)m




シースルーアートでブロッキング。
パステル可愛い優しいデザイン❀

S様、ありがとうございます。
そろそろBが来るころでしょうか(一U一)




原色カラフルなドットデザイン。
可愛くインパクト大なデザインでした.。o○

I様、ありがとうございます。
FBありがとうございます(*^_^*)




2色ラメのグラデーション。
やんわりシェルパーツも♫

U様、ありがとうございます。
またお待ちしてますv(>U<)v




グラデーションにホロ入りラメかけ。
jewelパーツのリボンが揺れます✫

K様、ありがとうございます。
夏ですね(一U一)b



頂き物がありまして、
この場をかりて・・・

Y様、ありがとうございます。
トマトがトマトじゃなかったです❤
おもちゃの食いつきは半端なかったですょ(笑)


~More Nail~







0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島