福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2014年6月26日木曜日

お待たしました近況です。


こんにちわ。



今月、
いよいよアノお方に
お会いすることが出来ました(T☐T)



金魚絵師:深堀 隆介氏

相馬野馬追の旗をライブペイント.。o○



ダメもとで
筆ペンと大事な写真集を抱えていった結果。
((((T☐T)ノ



写真許可もいただき、
号泣しながらサインを頂きました(笑)

展示会を教えていただいたお客様には
本当に感謝です。


愛情のある綺麗な金魚。
一つ一つに願いを込めた活きた金魚に、
とても震えました。


ありがとうございます。


ではでは、
✿お客様ネイルです✿




ホワイトグラでとブルーラメ。
涼しく飽きない組み合わせですね.。o○

K様、ありがとうございます。
7月は何色ですか(*^_^*)?




クリアジェルにワンポイント。
ピンキーリング風アートです❀

Y様、ありがとうございます。
その後はいかがでしょう(^^♪?




ペイントのチェリー柄。
ホワイトに映えるデザインでした❀

W様、ありがとうございます。
今はアンブレラですね(*^^)v




キレイめカラーに変形フレンチ。
ビジューアートにグッときます✫

S様、ありがとうございます。
今回は上品に(ーUー)b




ビタミンカラーに、
メッコさんペイントで元気な足元☆

S様、ありがとうございます。
私も勉強になります(>U<)b




シャイニーカラーのピンクグラ。
さりげなくパールを♫

S様、ありがとうございます。
お気に色でしたね(^^♪




5月のモアコレデザイン。
人気のデザインでした❀

優しいイエローとブルーのペイントローズ。
キレイ可愛い組み合わせでした❁

N様、ありがとうございます。
韓国料理行きます\(゜ロ\)♫




ホワイトフレンチにシェルフレーク。
上品に夏を取り入れました❀

W様、ありがとうございます。
勉強になります(*^_^*)




Wフレンチデザイン。
色の組み合わせが大人です♘

H様、ありがとうございます。
2連ですねv(>U<)v




アクアブルーのラメと、
シェルパーツアートで爽やか仕上げ.。o○

T様、ありがとうございます。
またお待ちしております(*^U^*)




2色のラメを交互に。
大きめのストーンをINです♫

S様、ありがとうございます。
自爪はいかがでしょう(>_<)?




幻想空間のペイントアート。
宇宙に貝がいるように見えます♫

S様、ありがとうございます。
ギャラクシー貝獣ですね(笑)




ライン無のシンプルフレンチ。
シンプルもキレイです♛

K様、ありがとうございます。
分岐ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




いつも同じカラーのお客様。
肌に合わせた調合カラーです✫

M様、ありがとうございます。
いつも元気頂いてますp(>U<)q




以前のモアコレデザイン。
夏色でチェンジです❀

A様、ありがとうございます。
イベントで会場ではありがとうございました\(Tロ\)




ホワイトフレンチにワンポイント。
ゴシック調アートで上品に♘

E様、ありがとうございます。
楽しかったご様子で何よりです(*^_^*)




ベージュの1色塗り。
ナチュラルな仕上がりですね✣

M様、ありがとうございます。
暖かくなりましたから(ーUー)b




ビビットカラー合わせ。
目を惹く可愛いカラーでした☆

O様、ありがとうございます。
刺激になります(*^。^*)




夏の代表マリンデザイン。
指先にもマリンを♫

O様、ありがとうございます。
流行が勉強になります(*^^)v




ナチュラルピンクな斜めフレンチ。
シェルフレークをさり気なく✣

O様、ありがとうございます。
シェルはいかがですか(*^_^*)?




5月のモアコレデザイン。
シェルとボーダーで優しい夏です♥

A様、ありがとうございます。
勉強になりますっ\(゜ロ\)




くり抜きにストーンデザイン。
ピンクが強めの可愛い仕上がりでした❤

S様、ありがとうございます。
サンダルに自信ですね(^^♪




以前のモアコレデザイン。
カラーチェンジで優しい仕上がり❀

I様、ありがとうございます。
気苦労かけてすみません\(Tロ\)




肌綺麗なカラーグラデ。
ピンキーアートで上品に✣

S様、ありがとうございます。
徐々にですね(ーUー)♫




最後に、
管理人の雑談。

管理人は無類の猫さん好きですが、


御年15才のティーさんも好きです。

可愛く撮れたので、
自己マンでUPっ☆

お客様の中には、
大事なパートナーを見送られた方や、
今現在、ティーさんのように
要介護のパートナーをもつ主様もいらっしゃいます。

終期を想像する辛さ、
現状衰えるパートナーに涙することも
多々あると思います。

とある記事で書いてありました。


「どうして○○(愛犬)は人間みたいに長く生きれないのか?」


愛犬を見送った家族の話し合いの中、
6才の男の子がこう言いました。

「人間はみんな生まれてきてから、
人を愛したり、幸せな人生を送る方法を覚えるんでしょう?

でも犬は、
生まれたときからもうすでにその方法を知っているから、
長く生きる必要がないんだよ。」


メソメソしていられないと思いました。

お客様とネイル以外にもお話を頂く中、
気になった記事でしたのでUPさせていただきました。

長文お付き合いありがとうございます。



~More Nail~

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪お久しぶりです。覚えてるかしら?以前お世話になっていたCです。あれ以来ネイルはしてません。色々ありすぎて…。まず旦那が在宅酸素になってしまいました。私自身往復四時間の通勤に疲れはててしまい、ネイルをする余裕すら無くしてしまってました。でも時々ページを見てため息をついていましたよ~☆すてきだなぁって。いつもネイルをしてもらっている時間2人で笑いこけて楽しかったです。また心に余裕が出来たら絶対行きますね!ネイルはMOREネイルだけと決めているので♪猫さん大好き、4匹の猫ママより(=^ェ^=)

    返信削除
  2. 返信遅くなってごめんなさい(><;)
    覚えてますよっ!ソラ君お元気ですか?
    絵のほうははかどってますか(^^♪?
    C様とはあんなに笑って施術をしてましたから、
    メッセージ頂いて本当に嬉しかったです\(Tロ\)(/ロT)/
    少しでもブログを楽しみにしていただけるとまた嬉しいです♫
    生活の状況が変わっても、
    C様はすぐ笑ってくださるから(笑)
    ニャンで癒され、旦那様のギャグで笑っていつも笑ってください(^○^)
    C様の気持ちが落ち着いたらいつでもお待ちしております♫
    寂しくなったらいつでもメッセージ残してください(*^_^*)

    返信削除

なび福島