福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2014年6月2日月曜日

ありがとうございます(>U<)


こんにちわ。


以前よりお願いしておりました、
ショップカードを置いていただける店舗様募集♫


この度、
ヘアーサロンの「Beish・ビッシュ」様の店内に
お世話になることとなりました(*^_^*)


「Beish」様のお店イメージのネイルチップと共に
当店のショップカードINです☆


オレンジ基調の外観と、
お客様をおもてなしするセット面の鏡。

観葉植物で緑あふれる店内をイメージです♫


「Beish」様、ありがとうございますp(>_<)q



More Nailでは、
ショップカードを置いていただける店舗様を
募集しております(*^_^*)

置いていただける感謝を込めまして、
店舗様イメージのネイルチップを
作成・プレゼントさせていただきます♫

店舗様のジャンルは問いませんので、
ご興味がありましたらお気軽にお電話、
または、

facebookでもMore Nailを公開しておりますので、
メッセージをお送りください(^^♪



ではでは、
✿お客様ネイルです✿



ナチュラルで人気なカラーグラでと
3Dのアートでブライダル仕様❀

K様、ありがとうございます。
とても綺麗でした(^^♪




クリームパールの流しフレンチ。
ペリドットのラメで流しました☆

K様、ありがとうございます。
とってもらしいです(*^_^*)b




スカイブルーの淡いラメグラ。
爽やかな指先です.。o○

S様、ありがとうございます。
すくすくですね(*^^)v




先月のモア・コレ。
シェル人気のデザインです♫

T様、ありがとうございます。
可愛かったですよ(>_<)❤




花嫁様のネイルデザイン。
ハートフレンチで柔らかな仕上がり❤

M様のありがとうございます。
末永くお幸せに(*^。^*)♫




以前のモア・コレデザイン。
プラスでアートをコラボです☆

K様のありがとうございます。
ガラリと大人でした(>U<)b




ツバメのペイントアート。
季節を感じる癒しデザインでした❀

O様のありがとうございます。
刺激をうけますっ(^U^♪




淡いピンクグラに、
さりげなくシェルクラッシュを添えました.。o○

U様のありがとうございます。
シェルはいかがですか(^○^)?




春夏人気のマリンボーダー。
ストーンを添えて大人な仕上がり✣

T様のありがとうございます。
その後はいかがでしょうか(^^♪?




今季人気のイエローラメ。
3Dでエレガントに仕上がりました✫

A様のありがとうございます。
気分が上がります(*^^)v




先月のモア・コレ。
人気のシェルアートです❤

S様のありがとうございます。
とてもピッタリでした(>_<)❤




こちらも5月モア・コレデザイン。
ダメージデニム風です♫

K様のありがとうございます。
例の物は出来てますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




キレイめベージュのフレンチ。
くっきりなブラウンラメラインです♘

T様のありがとうございます。
その節は癒されました(*^。^*)




スカイブルーのフレンチとシェル。
鮮やかな指先です.。o○

F様のありがとうございます。
反応はいかがでしたか(>_<)?




こちらも5月モア・コレ。
カジュアルなデニム風です✫

Y様のありがとうございます。
家でニャンコの接し方、
応用してみました(*^_^*)




鮮やかなパールブルー。
ポイントにクリアラメでアクセントです★

K様のありがとうございます。
お体ご自愛ください(>_<)♥




以前のモア・コレ。
Footにもきれいに施せます❀

S様のありがとうございます。
次回も楽しみです(^☐^♪




オーダーチップ頂きました。
お呼ばれ用で仕上げております❀

Y様のありがとうございます。
いかがでしたか(>_<)?




人気のシースルーフラワー。
英文字がおしゃれ感↑です✫

A様のありがとうございます。
新たなジャンルでした(*^☐^)v




ラメライン無のシンプルフレンチ。
キレイさ極まります✣

W様のありがとうございます。
いつもキレイですね(*^_^*)




ネイビーカラーに、
メリハリなシャボン柄です.。o○

M様のありがとうございます。
好評でしたよ(^☐^♪




BKカラーにネオン。
アート力高い仕上がりです♘

U様のありがとうございます。
カッコよかったです\(゜ロ\)♫




5月モア・コレ。
カジュアル可愛いデザインです♛

A様のありがとうございます。
落ち着いて何よりです(*^。^*)




ブルーのストライプに3Dリボン。
可愛らしいデザインでした♥

S様のありがとうございます。
コツが見えましたね(>U<)b




コーラルPinkにクラッシュシェル。
キレイめで女性らしい仕上がりです✣

N様のありがとうございます。
とうとう完全にっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




この場をお借りして、
頂き物のお礼をさせていただきます(>_<)


M様のありがとうございます。
天ぷらに最高でした(*^_^*)b



E様のありがとうございます。
栄養補給になってます♫



Y様のありがとうございます。
このオヤツが本当にヤミツキですっ(TUT)




T様のありがとうございます。
忘れっぽいんで大事に使いますね(*^。^*)




S様のありがとうございます。
私も思い出しますよ(*^_^*)



T様のありがとうございます。
口に入れるのためらいます(>_<)♥



T様のありがとうございます。
お茶がほしくなりますね(^^♪



I様のありがとうございます。
衝撃でしたよ(笑)(ーUー)b



S様のありがとうございます。
こんなにたくさん幸せです(T☐T)♥



管理人を気遣っていただき、
オヤツなどなどありがとうございます♫

モリモリ頑張れますp(>☐<)q♫



~MoreNail~

0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島