福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2014年3月17日月曜日

桜🌸

こんにちわ。


ひと足早く季節の花のオーダーを頂きました( ´ ▽ ` )ノ



桜貝イメージのパールピンクに、
桜をちりばめました♬

春が待ち遠しいですね♪( ´▽`)

オーダーチップは、
¥3000、¥5000、¥8000、の3タイプより
コースをご用意しております。
(税抜き)

お気軽にご相談下さい☆彡


ではでは、
✿お客様ネイルです✿

パステルパープル基調の桜デザイン。
ソフトな「和」で可愛くですね.。o○

E様、ありがとうございます。
本番間もなくですね(*^_^*)ノ❀




以前のモアコレデザイン。
カラーチェンジで仕上げております♫

G様、ありがとうございます。
固形物が離れません(((笑)))




今月のモアコレデザイン。
パープルでカラーチェンジです♫

W様、ありがとうございます。
撮影はいかがでしたか( ´ ▽ ` )ノ。




こちらもモアコレデザイン。
人気のキャンペーンです♬

A様、ありがとうございます。
ブルー再びです(≧∇≦)❤️




シアーホワイトとピンクの交互に
チャームアートで可愛らしく仕上げました♬

A様、ありがとうございます。
勉強になります(つД`)ノ




桜色のシャイニーピンク。
ほんのり光る上品グラデです☆彡

K様、ありがとうございます。
可愛いお色でした(((o(*゚▽゚*)o)))




ホロ+ラメのキラキラフレンチ。
ポイントのローズがひきたちます🌹

K様、ありがとうございます。
ガラリと変わりましたね*\(^o^)/*




キャメルカラーに、
チェック柄をいれたカジュアルデザイン♬

N様、ありがとうございます。
息子さんにどハマりしそうです(≧∇≦)❤️




ピンクとホワイトの交互カラーに、
上品な微細ゴールドチェック柄✨

K様、ありがとうございます。
エピソードが良かったです♪( ´▽`)




3月のキャンペーンデザイン。
人気のデザインです♬

K様、ありがとうございます。
イメージハマりますね(^_−)−☆




透かしピンクの花に、
シェルフレークを入れたきれいめな仕上がり✨

W様、ありがとうございます。
いよいよですねo(^▽^)o♬




パステルカラーのストライプ。
シェルパーツ可愛らしさ強です💫

S様、ありがとうございます。
小さくてもGoodでしたV(^_^)V




パープルとシャイニーピンク。
ビジューアートが引き立つきれいめです🌟

A様、ありがとうございます。
ストーン慣れましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




中抜きフラワーと、
ディズニーコラボ❤️

K様、ありがとうございます。
キャラハマりましたか(((o(*゚▽゚*)o)))?




オフホワイトに淡いローズアート。
コーラルピンクで春らしい足元です🌸

K様、ありがとうございます。
その後はいかがでしょうか(*^_^*)?




今季人気のギンガムチェック。
オフホワイトと組み合わせで優しい仕上がりです✨

O様、ありがとうございます。
私も元気頂いております(つД`)ノ




水彩風アート。
大人な柔らかいデザインです🌸

O様、ありがとうございます。
春可愛かったです❤️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




清楚なホワイトフレンチに、
ビジューアートで華やかな仕上がり✨

K様、ありがとうございます。
お土産写真もごちそうさまです( ´ ▽ ` )ノ




今月のモアコレデザイン。
イエロー引き立つ春デザインです🌸

A様、ありがとうございます。
ウェルカム福島です(((o(*゚▽゚*)o)))♬




ヌーディーなミックスカラー。
お手元がキレイに見える艶カラーです🌙

M様、ありがとうございます。
スパートかかりますねo(^_-)O




シャイニーベージュでフォーマル使用。
パールラインが上品なデザインです💍

N様、ありがとうございます。
勝負の綺麗めです(((o(*゚▽゚*)o)))


本日は予想外の雪が降り、
肌寒くなっております(つД`)ノ

体調に気をつけて休日をお過ごしください(*^^*)


More Nail

0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島