福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2014年3月16日日曜日

入学式シーズン♬

 こんにちわ。



肌寒さがまだまだ残る福島市、

お昼過ぎには学生さんが帰宅するのを
よく見かけました。

卒業式や合格発表の帰りのようでしたね。


4月には入学式や新生活など、
生活の変化が訪れる時期。


新生活を迎えるご本人よりも、

意外に

ご家族の方が寂しかったり、
不安だったりするようです(つД`)ノ

なんだかホッコリしますね( ´ ▽ ` )



改めまして、

この度は

ご卒業、ご入学ならびに、
新生活を迎えられます皆様、


おめでとうございます。



見知らぬ土地の社会にもまれ、
気持ちがべっコリ凹んでしまい、

公園で鳩に
エサをあげたくなる時もありますが、

立ち直りの早いのも世代ならでは☆彡

そんな新生活を陰ながら応援しております。





ではでは、
🌸お客様ネイルです🌸

 


淡いピンクにスポンジで雪模様。
さりげない結晶が可愛いです❄️

S様、ありがとうございます。



以前のモアコレデザイン。
人気のデザインジェルネイルです♬

N様、ありがとうございます。
再びですね( ´ ▽ ` )ノ




パールベージュのななめフレンチ。
ゴールドラインできれいめな仕上がり✨

O様、ありがとうございます。

キレイめなラインでした(^▽^♪
 
 


オレンジベースの花柄に、
1つずつお花のシールをあわせました🌼

O様、ありがとうございます。
先取りですね\(゜ロ\)♫
 
 

 
ピンクシャンパンのシャイニーカラーに、
ポイントでシェルを施しました✣
 
Y様、ありがとうございます。
今回はシンプルめに(*^_^*)v
 
 
 
3Dローズとストーンビジュー。
デコレーションデザインです❤
 
S様、ありがとうございます。
久々のギラギラです(*^U^)v
 
 

 
2月のモアコレデザイン。
淡いカラーで仕上げております✿
 
S様、ありがとうございます。
4月は引き締めですね(>_<)b
 
 

 
Pinkシャンパンカラーに
ミントグリーンでアクセント付です♫
 
M様、ありがとうございます。
カイ君最高ですっv(>U<)v
 
 

 
ベージュカラーにホロFlower。
締りのあるポイントアートです✣
 
T様、ありがとうございます。
大人な仕上がりでした(*^_^*)
 
 

 
ベージュの逆フレンチに、
ワンポイントのホロ花です✿
 
H様、ありがとうございます。
おめでとうございます\(Tロ\)
 
 

 
ピンクのマーブルとビジュー。
Pink×ピンクデザイン♕
 
I様、ありがとうございます。
シックリですっ(*^☐^)v
 
 

 
以前のモアコレデザイン。
3Dお花のお色変えです❀
 
A様、ありがとうございます。
いかがでしたか(^U^♪?
 
 

 
シャンパンベージュのカラーグラデ。
ペイントローズで透かしアートです❁
 
T様、ありがとうございます。
綺麗なお色でした(*^_^*)v
 
 

 
ロイヤルブルーカラーと小花柄。
大人な春Footです❀
 
U様、ありがとうございます。
今回も良かったです(*^☐^)b
 
 

 
2月のモアコレデザイン。
ミントグリーンが優しいデザインです♪
 
K様、ありがとうございます。
いつも頂いてばかりでm(TUT)m
 
 

 
プラチナラメと、ネイビー。
フォーマルにもキレイめです✣
 
K様、ありがとうございます。
シビレマスネっ\(゜ロ゜)/
 
 

 
ミントグリーンのグラデーション。
淡く可愛いお色です❤
 
S様、ありがとうございます。
本当に良かったですっ(T☐T)ノ
 
 

 
シャボンアートにシルバーSnow。
白と透かし紺が綺麗な仕上がりです❆
 
K様、ありがとうございます。
次回は入学ですね(^U^♪
 
 

 
NaturalカラーとNeonの組み合わせ。
際立つポイントアートです♘
 
M様、ありがとうございます。
カラフル可愛かったです(*^U^*)
 
 

 
今月のモアコレデザイン。
人気のデザインです✿
 
A様、ありがとうございます。
第一号様ですっ(^☐^♪
 
 
 
パールベージュフレンチと、
ポイント赤フレンチの組み合わせ✣
 
A様、ありがとうございます。
赤イイ感じでした(>U<)v
 
 

 
Pinkシャンパンカラーに
ポイントパールで上品仕上げ.。o○
 
S様、ありがとうございます。
大事な人差し指がっ(;/ロ゜)/
 
 

 
イエローラメグラにポイントチェック。
ミントとピンクの可愛いチェックです❤
 
O様、ありがとうございます。
好きなモノてんこ盛りでしたね(*^☐^)b
 
 

 
スモーキーPinkのグラデ。
ナチュラルな指先です✫
 
M様、ありがとうございます。
お話にジィーンとします(TUT).。o○
 
 

 
ディ◯ニーペイントアート。
夢の国に行かれる際は是非✰
 
S様、ありがとうございます。
とうとう来ましたね(>U<)v
 
 
 
お客様より頂きました❤
 
うちの猫さんへのオヤツ第3弾!
本当にいつもありがとうございます(>☐<)
これも大事に与えます♫
 
 
 
もう一つご報告を・・・
 
 
 
この度、家族が増えました。
 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなスクラッチの猫さんですっ。
 
WDにお店に突然届きました(笑)
 
ネコだらけで幸せです♫
 
 
 
More Nail
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島