福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2013年12月5日木曜日

気ままな製作物。

 こんにちわ。

今回もまた友人M氏に送る
バースデイスマホケースを作製しました。

管理人は人を描くのが得意ではないので・・・

温かい目で見ていただけると助かります(ーー;)
 
 
 まずは下絵から作製。
 
 
鉛筆ではそこそこ見れるくらいかな?と。
 
 
仕上がりは・・・
 
 
 
 
 
やんわり変わってます(笑)
 
ちょっぴり頭盛り過ぎましたし(笑)
 
 
自己満足なプレゼント喜んで頂けたかな(>_<;)?
 
 
そしてもう一つ・・・
 
まだやってます\(゜ロ\)

 
金魚作り(笑)
 
仕事放棄ですねこれは。
 
 
まだ懲りてないのでまた作ります(ーUー)b
 
 
ではでは、
✿お客様ネイルです✿
 
 
 
 
以前気にって頂いたデザインからのチョイス。
甘い雪仕様です✫
 
O様、ありがとうございます。
作った甲斐があります(*^U^)v
 
 

✿モアコレ:11月✿
 
先月モアコレのカラーチェンジ。
ピンクで暖かく雪化粧です❆
 
T様、ありがとうございます。
ピンク仕様人気でしたよ(*^_^*)b
 
 
 
 
巨峰の様な深いクリアラメ。
ほんのり青く光ります✰
 
M様、ありがとうございます。
季節にもバッチリでした(^U^♪
 
 
 
 
2色のカラー使い。
親指はベッコウアートで♫
 
K様、ありがとうございます。
季節色でしたね(*^^)b
 
 
 
✿オーダーチップ✿
 
ブライダル用にお作りしました。
ポイントアート花嫁仕様です❤
 
A様、ありがとうございます。
お母様の分も精いっぱい作ります\(゜U゜)/
 
 
 
✿モアコレ:11月✿
 
先月のモアコレデザイン。
人気のやんわりチェックです♫
 
T様、ありがとうございます。
メンバーカラー入ってますよ(^☐^♪
 
 

 
ホロ入りラメグラデに
チロリアンテープとパーツでポイントです☆
 
O様、ありがとうございます。
チロリアンコラボが(*^☐^)b
 
 

 
アルファベットデザイン。
シンプルですが目を惹きます❤
 
M様、ありがとうございます。
可愛かったです(*^_^*)b
 
 

 
極めてナチュラルなフレンチと
赤い実のポイントアートです♫
 
A様、ありがとうございます。
実がいい感じです(>U<)v
 
 

✿モアコレ:11月✿
 
先月のモアコレデザイン。
オフホワイトで優しい仕上がりです✤
 
A様、ありがとうございます。
笑ってばかりですみません(>_<)
 
 
 
 
お気に入りのシャツ柄でアート。
マッドな深緑がフレンチに合います♪
 
K様、ありがとうございます。
この色好きです(ーUー)❤
 
 

✿モアコレ:11月✿
 
先月のモアコレデザイン。
ジュエリーパーツをプラスです✰
 
K様、ありがとうございます。
野望はトコトンですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
✿モアコレ:11月✿
 
先月のモアコレのFoot版。
足元にも結晶です❆
 
Y様、ありがとうございます。
Fも良いですね(*^_^*)♫
 
 

 
パール系のグレーピンク。
指先キレイめなカラーです✣
 
Y様、ありがとうございます。
猫愛に完敗です(TUT)/^
 
 

 
ホロ入りクリアラメグラに、
3Dのバラをあしらいました❁
 
A様、ありがとうございます。
ホロ入りは格別ですね(*^。^*)
 
 

✿オーダーチップ✿
 
ブライダルでの使用で作製いたしました。
2トーンとレースで優しい仕上がり✣
 
S様、ありがとうございます。
当日はいかがだったでしょう(^^♪?
 
 
 
12月に入り、スタットレス交換も一息ですね。
初雪が楽しみです(*^U^)
 
 
More Nail
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島