福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2013年11月13日水曜日

初雪❆

こんにちわ。
 
 
とうとう初雪を観測してしまった福島市。
 
積もるまではまだまだですが、
冬将軍の大暴れは間もなくですね\(゜ロ\;)
 
 
スタッドレス・・・
 
あぁ~(TUT)スタッドレス・・・
 
 
エクス君が
勝手に脱いで履いてくれれば・・・(ーUー;)

今月中には足元衣替えですね。


冬になると欠かせない
暖かなケモノさんは・・・、

 
我が家の坊ちゃん(神七さん)は、
カーペットとティンカーベル毛布でぬくい毎日を送り
目が別世界へ(笑)
 
そして乾燥しすぎて、
お鼻にカサブタができてしまってます。

乾燥気をつけたいですね(汗)


ではでは、
✿お客様ネイルです✿


✜Grayge White✜
 
グレージュカラーを淡くミックス。
透明感のある大人カラーです♫
 
N様、ありがとうございます。
グレー到来です(^☐^♪
 
 

✞Dark Taste✞
 
ポイントにべっ甲アート。
ダーク系仕上げで冬仕様です✣
 
I様、ありがとうございます。
ポイントがイイ仕事です(*^U^)b
 
 
 
✰Sharp Check✰
 
細いラインのチェックポイント。
吹き出しアートで遊びました♪
 
S様、ありがとうございます。
思い込めます\(゜ロ\)♫
 
 
 
♦Feminine Autumn♦
 
ピンク・ゴールド・ワインレッド3色。
スクエアストーンでポイントアート✣
 
A様、ありがとうございます。
秋色入りましたね(^☐^♪
 


♫Vintage Check♫
 
クリアベースのポイントアート。
ヴィンテージチェック風です❀
 
S様、ありがとうございます。
ポイントGoodです(*^_^*)♫
 
 
 
❤Tartan Red❤
 
迫力あるタータンロングチェックに
3Dのアートで可愛らしい仕上がりです♥
 
T様、ありがとうございます。
お嬢様の反応はいかに(>_<)?
 
 
 
☾✰CAT Check✰☽
 
ナチュラルなグラデに、
白でかすんだチェック&猫ちゃん❤
 
T様、ありがとうございます。
好きですっ(>☐<)b
 
 
 
 ❀Flower Shower❀
 
ナチュラルめなピンクグラデに、
透かし風のお花アート❀
 
T様、ありがとうございます。
ポイントはいかがですか(*^_^*)?
 
 

✿モアコレ;バック№✿
 
以前のモアコレアレンジ版。
カラーチェンジで左右別です♫
 
G様、ありがとうございます。
思い込めてです(^☐^♪
 
 

✿モアコレ:バック№✿
 
以前のキャンペーンデザイン。
カラーチェンジで仕上げてます✰
 
M様、ありがとうございます。
あとわずかですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 

♘Vintage Check♘
 
ヴィンテージイメージのチェック。
冬にもFoot人気です✫
 
S様、ありがとうございます。
お揃いです(*^U^*)v
 
 

❤Kumayan Kumayan❤
 
クマやんです。
耳が出ているクマやんです♫
 
K様、ありがとうございます。
凄く好評です(*^☐^)b
 
 

○o。.Misty White.。o○
 
ホワッと仕上げた白グラデ。
ベースにシアー系ピンク仕様です❤
 
W様、ありがとうございます。
次回はガッテンです\(゜ロ゜)q
 
 

♦PinkGOLD French♦
 
ラメのPGフレンチ。
冬も足元に華やかさアリです♫
 
T様、ありがとうございます。
待ち遠しいですv(>U<)v
 
 

♠Boa Check♠
 
ホワッとしたマダラチェック。
大人な柄物でポイントUPです❀
 
K様、ありがとうございます。
ぶり返しご注意ですね(*^_^*)b
 
 
 
♕Boa Smokey♕
 
ホワッとした大人なチェック柄。
グレージュ使いで冬仕様です❆
 
K様、ありがとうございます。
締まりましたねっ(*^。^*)b
 
 

✿オーダーチップ✿
 
ブライダル用にオーダー頂きました。
カ◯バラさんの新郎・新婦です❤
 
A様、ありがとうございます。
当日はいかがでしたか(^U^♪?
 
 

✿オーダーチップ✿
 
成人式用にオーダー頂きました。
普段にもお使いできるように仕上げ✫
 
S様、ありがとうございます。
本番も楽しみですね(*^_^*)v
 
 

お客様より頂き物を頂きました♪
この場をお借りして今一度感謝を(TUT)



こんなに猫尽くしで
失神してしまいそうでした(笑)
K様、ありがとうございます。
お手紙のもジ~ンとしました(TUT)





調味料に感激です✫
お気に入り小皿大事に使いますね❤
E様、ありがとうございます。
やはり相方さんが食いつきました(笑)


日が沈むと
恐ろしいほど気温がグッと落ちます(>_<;)

風邪っぴきさんも増えておりますので、
体を温めてお過ごしください♨


More Nail



0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島