福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2013年10月4日金曜日

秋祭り。

こんにちわ。
 
 
気温も落ち着き、
少し肌寒くなりつつある福島市。
 
 
より秋を感じる秋祭りのラッシュが
やってまいりました✰
 
 
✰10/4~10/6:飯坂けんか祭り
             :二本松提灯祭り
 
✰10/12~10/13:松川提灯祭り
 
✰10/12~10/14:稲荷神社例大祭
13日:連山車(稲荷神社例大祭)
 
✰10/27:岡山水かけ祭り
 
 
その他にも、
10/12:やきとり祭り
10/19:四季の里秋祭り&収穫祭
 
などなど、
イベントが目白押しです(^U^♪
この機会に福島の秋をお楽しみください♫
 
 
ではでは、
✿お客様ネイルです✿
 
 
♘Native Red♘
 
パール入りのワインレッドに
ネイティブ柄のシールで大人仕上げ✫
 
T様、ありがとうございます。
ビシッと大人です(^☐^♪
 
 

○o。.White Marble.。o○
 
シアー系ホワイトベースに、
マッドホワイトでマーブル模様です✣
 
M様、ありがとうございます。
やんわり模様でした(*^^)b
 
 

♔べっ甲Nail♔
 
ポイントにべっ甲アート。
秋深まるデザインです✫
 
A様、ありがとうございます。
不思議な感じです(*^_^*)
 
 

✰Candy Yellow✰
 
ホログラム入りのラメグラに
ハートパーツとロココなアート♫
 
O様、ありがとうございます。
色合いがツボです(^U^♪
 
 
 
♕べっ甲Half♕
 
ハーフデザインのべっ甲柄。
メリハリな足元です✤
 
S様、ありがとうございます。
グッとしまります\(゜ロ\)♫
 
 
 
✿9月:モアコレ✿
 
先月のキャンペーンデザイン。
お色を変えてカスタムです♥
 
A様、ありがとうございます。
赤が効いてます(*^_^*)b
 
 

❤Glossy Pink❤
 
ウルッとしたピンクグラデ。
アクアマリンがキラリです♥
 
I様、ありがとうございます。
可愛かったです(*^。^*)♫
 
 
 
✿9月:モアコレ✿
 
先月のモアコレデザイン。
ピンク協調のツィード仕様です♫
 
S様、ありがとうございます。
柄物は制覇ですね(>U<)b
 
 

♦Water Flower♦
 
ボカシた淡い花模様。
ポイントにロココシールで華やかに✤
 
K様、ありがとうございます。
花Goodでした(*^☐^)b
 
 

❦Heart French❦
 
オレンジの柔らかなハートフレンチ。
ヌーディー相性も◎です♫
 
M様、ありがとうございます。
ハートはいかがでしょう(^U^?
 
 

○o。.Sugar Rame.。o○
 
淡いカラーのラメグラデーション。
ポイントホロが引き締めます✣
 
S様、ありがとうございます。
艶々でした(*♥_♥*)
 
 
 
♞Mocha Animal♞
 
クリーミーなモカカラーとレオパード。
アニマルでも優しい仕上がりです❦
 
M様、ありがとうございます。
優しかったです(*^☐^*)
 
 
 
❦Angel Jewel❦
 
アンティーク調のシール仕様。
神秘的なデザインです✫
 
E様、ありがとうございます。
初の2ショットですね(^☐^♪
 
 
 

✜Monotone Halloween✜

ペイントでハロウィン。
白黒がシックな足元に✫

O様、ありがとうございます。
好評ですよ(*^☐^*)v




♦Nude Pink♦
 
馴染みやすいシアー系。
指先を暖かく仕様♫
 
M様、ありがとうございます。
体温大事です\(゜ロ\)
 


☽Sea Blue☾
 
透明感のあるブルーグラデ。
ネイティブイエローがポイントです♫
 
K様、ありがとうございます。
ブルーキレイでした(^U^♪
 
 

♠Japanese Select♠
 
BK・Gカラーテーマに、
ポイントで日本アレンジです❀
 
K様、ありがとうございます。
いかがでしたか(((>U<)))?
 
 
 
✿9月:モアコレ✿
 
先月のモアコレ。
カラーチェンジでお好みに♥
 
W様、ありがとうございます。
今季おさえましたね(*^^)b
 
 

♚Monster Marble♚
 
濃厚なオレンジとブルー。
濃いマーブルでインパクト大です✞
 
M様、ありがとうございます。
進展が楽しみです(*^U^*)
 
 
 
○o。.Shine Lavender.。o○
 
細かいパウダーのラベンダーグラデ。
淡い指先です.。o○
 
K様、ありがとうございます。
ショート効果はありましたか(・U・)?



✿モアコレ:バック№✿
 
以前のキャンペーンデザイン。
人気のモアコレです♥
 
K様、ありがとうございます。
柔らか仕上げですね(*^。^*)♫
 
 

✿オーダーチップ✿
 
ブライダル用にオーダー頂きました。
記念にもおススメです✫
 
A様、ありがとうございます。
当日はいかがでしたか(*^_^*)?
 
 

✿モアコレ:バック№✿
 
以前のモアコレデザインの一番人気です。
ラインを少し変えております♪
 
K様、ありがとうございます。
とても落ち着きました(>U<)b
 
 

✛Rococo Bordeaux✛
 
秋人気のボルドーカラーに
ロココ調の組み合わせです✣
 
A様、ありがとうございます。
大人な秋です(^☐^♪
 


✣French Curve✣
 
斜めラインの柔らかなフレンチ。
可愛らしく自然なカラーです❤
 
T様、ありがとうございます。
お話楽しかったです(*^U^)v
 
 

秋の味覚のお裾分け頂きました❤

 H様、ありがとうございます。
今年初のブドウでした(*^_^*)


T様、ありがとうございます。
幸せごちそう様です(^☐^♪
 

大家さんからも山形のブドウ頂きました(*^。^*)
 
 
いつもありがとうございます❤



More Nail

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島