福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2013年10月26日土曜日

ネイルMAX。

こんにちわ。

突然ですが、
 
 このネイル本の発売が待ち遠しかったこの頃。

 
 
 
実は、
 
管理人のモチベーションを上げるために
「ネイルアート投稿」をしてみましたp(>☐<)q
 
 
入選すると、
写真を載せて頂けるという
なんともテンションが上がる待遇。
 
 
そんなこんなで、
 
 

 
 
 
お題:「ゴールデン・クリスマス」
※ゴールドを使用すること。
 
 期限ぎりぎりまで作製し、
投稿させていただきました。
 
 
そして・・・。
 
 

 
 
 
してやったりです\(゜ロ゜)b
 
また投稿を企てます✰
 
 
ではでは、
✿お客様ネイルです✿
 
 
 
✿モアコレ:バック№✿
 
9月のモアコレにカラーチェンジと+α。
クールな仕上がりになりました♘
 
K様、ありがとうございます。
イメージどんピシャリです(^☐^♪
 
 

♥Moose Pink♥
 
淡いピンクカラーにパール入り。
柔らかな指先仕上げです.。o○
 
A様、ありがとうございます。
逆フレも意外に\(゜ロ\)♫
 


✿モアコレ:バック№✿
 
以前のモアコレデザイン。
本当にこのデザインは人気ですね✰
 
W様、ありがとうございます。
華やかでしたね(*^^)v
 
 
 
✫Star Dust✫
 
白の斜めフレンチにラメがけ。
星はホロでアクセントに✰
 
I様、ありがとうございます。
本番はいかがでしたか(*^U^*)?
 
 

✿モアコレ:10月✿
 
今月のモアコレです。
アンティーク仕上げなデザインです♪
 
N様、ありがとうございます。
グレーは最強ですっp(゜ロ゜)q♫
 
 

✿モアコレ:10月✿
 
今月のキャンペーンデザイン。
事情のため一部変更しております✣
 
S様、ありがとうございます。
レースもなかなかです(^U^♪
 
 

✿モアコレ:9月✿
 
先日のモアコレ、カラーチェンジ。
ボルドーとネイビーで大人カラーです✣
 
S様、ありがとうございます。
良いお色でした(*^_^*)♫
 
 
 
○o。.Soda Mint.。o○
 
淡いグリーンラメグラ。
ジュエリーパーツでポイントデコ♥
 
O様、ありがとうございます。
爽やかな仕上がりです(^☐^♪
 
 
 
✿モアコレ:10月✿
 
今月のキャンペーンデザイン。
シックなアンティーク仕上げです✞
 
A様、ありがとうございます。
秋な感じです(>U<)v
 
 

♥Natural Pink♥
 
シェルを交えたポイントアート。
大人な艶感たっぷりです✣
 
N様、ありがとうございます。
その後はいかがでしょう(>_<)?
 
 

✜Smokey Color✜
 
落ち着いたトーンのスモーキー。
秋の色合いが指先に♫
 
K様、ありがとうございます。
ナイスチョイス色でした(*^。^*)♫
 
 

❦Ribbon French❦
 
波打ちラインにパーツリボン。
メリハリなワンポイントです☆
 
K様、ありがとうございます。
BKリボンが(❤U❤)b
 
 

♘Blocking Clear♘
 
クリアとカラーのコンビアート。
透明感のあるデザインです❀
 
O様、ありがとうございます。
秋色ナチュラルでした(*^☐^)v
 
 

✿モアコレ:10月✿
 
今月のデザインジェルネイル。
グレージュが人気です♫
 
K様、ありがとうございます。
ガラリと秋仕様ですね(>U<)v
 
 

♦Nude Gradation♦
 
馴染むヌードカラーのグラデ。
指先にツヤUPです❁
 
M様、ありがとうございます。
いつもとは違うのですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 

✿モアコレ:10月✿
 
今月のデザイン:Foot版。
足元にもアンティークです✜
 
S様、ありがとうございます。
ピンクも可愛かったです(^U^♪
 
 

♠Beige Pearl♠
 
光沢のあるベージュカラー
レース調花シールでポイントです❀
 
O様、ありがとうございます。
お気に入りですね(・U・)b
 
 

✿オーダーチップ✿
 
お呼ばれ用に作製しました。
思いを込めたデザインです❤
 
U様、ありがとうございます。
ロゴマークお待ちしております(^^♪
 
 

✿オーダーチップ✿
 
お呼ばれ用に作製しました。
赤が基調の大人仕上げです✣
 
U様、ありがとうございます。
当日はいかがでしたか(*^_^*)?
 
 
 
台風が接近しているせいか、
外の気温の下がり具合が半端ありません(T・T)
 
寒暖差によるアレルギーなども出ているようですので
体調にお気をつけください。
 
 
More Nail
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島