福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2013年2月16日土曜日

バレンタインは。

こんにちわ。
 
皆様、
2月14日のバレンタインは
いかが過ごされましたでしょうか(ーUー)?
 
 
管理人はというと・・・、
 
 

 
宣言どうりショートケーキ(4号)をこしらえました。
 
ハンドミキサーを求め、
コジ◯さん2件とダイユー◯3件をハシゴし、
 
12日にスポンジを焼き、
13日にデコレーションのつまみ食いでお腹を壊し、
 
14日に無事受け渡し終了しました。
 
 
E様、スポンジ作り頑張りましたよ(TUT;)
何とかなるものですね❤
 
 
ではでは、
✿お客様ネイルです✿
 
 
 
✣Blue Rose✣
 
ホワイトグラデーションに
薄い陶器の様な3Dローズでアートです❁
 
N様、ありがとうございます。
飽くなき挑戦です(^U^♪
 
 

♣Clear Clover♣
 
クリアベースにポイントアート。
春仕様な仕上がりです❀
 
T様、ありがとうございます。
また行きますね(*^☐^*)v
 
 

✿2月:モアコレ✿
 
2月のモアコレデザイン。
淡いハートにプチボーダー✫
 
M様、ありがとうございます。
反応が楽しみです(*^☐^)v
 
 

✿モアコレ:バック№✿
 
以前のモアコレのカラーチェンジ。
ダークでアンティークな仕上がりです✿
 
N様、ありがとうございます。
お洋服に癒されました❤
 
 

♬Apricot Rame♬
 
暖かなラメグラデに、
メタルパーツでポイントアートです♫
 
E様、ありがとうございます。
癒しましょっ(*^_^*)
 
 

○o。.Aurora Pearl.。o○
 
2色使いのグラデに、
オパールなどの甘い組み合わせです❦
 
F様、ありがとうございます。
激しいのお待ちします\(゜ロ\)
 
 

♦Milk French♦
 
白に近いマッドベージュ。
ナチュラルなフレンチです♫
 
M様、ありがとうございます。
お話楽しかったです(*^☐^*)
 
 

❤Heart Pinky❤
 
パステルなハートフレンチに、
ピンクの色が引き立ちます✫
 
W様、ありがとうございます。
仕事愛です(TUT)b
 
 

✰PASTEL Five✰
 
5色パステルグラデーション。
春らしい仕上がりです♫
 
S様、ありがとうございます。
あの本見つかりましたか(ーUー)?
 
 

❁Rose Garden❁
 
輝きの強いラメグラデに、
立体的な色合いの3Dチョイスです❁
 
A様、ありがとうございます。
リベンジ2ですっ\(゜ロ\;)
 
 

❤Heart Princess❤
 
3D・くり抜きのハートづくし。
可愛いパーツを総づくめです♥
 
E様、ありがとうございます。
スポンジやり遂げました\(Tロ\)
 
 

✿オーダーチップ✿
 
ブライダル用オーダーです。
ご友人様へのプレゼントにお作りしました♪
 
N様、ありがとうございます。
Y様の反応嬉しかったです(TUT)♫
 
 

○o。.Marble Moose.。o○
 
2色のタイダイグラデ。
ピンクとベビーブルーが可愛さ増しです✿
 
T様、ありがとうございます。
すくすくですね(*^。^*)
 
 

❀Flower Moisture❀
 
ボカシ仕上げの小花柄。
シアー系に一花です.。o○
 
T様、ありがとうございます。
乗れば都です(^U^♪
 
 

✿モアコレ:バック№✿
 
以前のモアコレカラーチェンジ。
今季ラストのタータンです✰
 
H様、ありがとうございます。
赤はどうでしょうか(>U<)?
 
 
 
 
 
お客様より頂き物がありました♫
 
VDに
縁のなかった男性陣には申し訳ないですが、
 
管理人は頂きました
♫\(゜ロ\)=(/ロ゜)/♥
 
T様、ありがとうございます。
まさかのサプライズです(TUT)v
大事に食べますね♪
 

S様、ありがとうございます。
ネコちゃんが・・・(T☐T)
開けるのもったいないです!
 
 
管理人にも嬉しいバレンタインでした♥
 
 
 
More Nail
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島