福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2013年1月31日木曜日

1月ラスト。

こんにちわ。
 
 
1月も本日で終わり、
 
明日の2月からは暦上のイベントが
チラホラありますね(*^U^*)
 
 

「2月3日」
 
節分で歳数の豆を食べる際、
 
落花生の1セットで1粒になるのか
論戦を繰り広げたり。


恵方巻きを食す作法に、
ちょっぴり罰ゲーム感を感じながら
ほうばってみたり。

 
 「2月11日」
 
建国記念日の休みで,

当てのないゆうゆう散歩に出てみたり。


「2月14日」

最大のイベント「バレンタイン」では、

一つの電球が照らす暗闇の台所で
チョコまみれになるながら放心状態になってみたり。


管理人の行動予測ですが、
2月も楽しくなりそうです\(゜ロ゜)/


ではでは、
✿1月のお客様ネイルです✿


❀Double French❀
 
ナチュラルなピンクにWライン、
ポイントにイニシャルアートです✰
 
M様、ありがとうございます。
ご成人おめでとうございます(^^♪
 


✿1月:モアコレ✿
 
存在感のある3D埋めつくし。
上品なポイントアートです✫
 
N様、ありがとうございます。
1番のりでしたね(*^☐^)v



 ♦W・Gray Snow♦

限りなく白に近いグレーホワイト。
大人な雪もようです✣

M様、ありがとうございます。
W系GOODでした(*^U^)b



❁Clear Rose❁
 
クリアジェルベースに、
薄作りの3Dバラをそえました♫
 
S様、ありがとうございます。
古風な一面にグッときます\(゜ロ゜)b
 
 
 
✣金藍白花✣
 
成人式仕様です。
着物に合わせてお好みにカスタム✰
 
M様、ありがとうございます。
お写真送りますからね(^U^♪
 
 

♠B・W Peacock♠
 
成人式のオーダーチップ。
色調はっきりのキレイめです♦
 
C様、ありがとうございます。
当日はいかがでしたでしょう(*^_^*)?
 
 

✿1月:モアコレ✿
 
もう一つのモアコレデザイン。
柔らかな白が可愛さを引き立てます♫
 
A様、ありがとうございます。
お嬢様の反応はいかがでしたか(^^♪?
 


♫Flower Clover♫
 
パール系ピンクの艶フレンチに、
4枚花の3Dで春先取りです❀
 
S様、ありがとうございます。
ソワソワ継続ですね(ーUー;)
 
 

❀紫青煌花❀
 
成人式のオーダーチップ。
お着物に合わせてのデザインです♫
 
M様、ありがとうございます。
お気に召していただけましたか(>_<)?
 
 

♚Pink RoseJewel♚
 
以前のジェルをリメイクです。
成人式仕様で参ります✰
 
K様、ありがとうございます。
写真で好評でした\(゜U゜)/
 
 

♛Natural Base Rame♛
 
馴染みの良いカラーをミキシング。
おさえめのラメが上品です.。o○
 
T様、ありがとうございます。
状態良好で良かったです(^☐^♪
 
 

☆Jewelry Crash☆
 
成人式のオーダーチップ。
普段使いも可能なデザインです✰
 
S様、ありがとうございます。
チップはいかがでしたか(ーUー)?
 
 

♦Antique Red♠
 
2種類の赤使いのVフレンチ。
Gのレオパードがキラリです♫
 
T様、ありがとうございます。
旅先話楽しみです(*^☐^*)v
 
 

❀Milky Berry❀
 
白に近いPinkカラー。
ドットとお花で春Nailです.。o○
 
T様、ありがとうございます。
気分は先取りですね(^☐^♪
 
 
 

♕European Jewel♕
 
成人式のオーダーチップ。
メリハリなデザインになりました♥
 
S様、ありがとうございます。
悩んだ甲斐がありましたね(*^☐^*)b
 


 ♘R・B Rose♘

成人式のオーダーチップ。
お着物に合わせた大人なデザインです✤

Y様、ありがとうございます。
その後はいかがでしたか(*^_^*)?



❤Loop French❤
 
先端丸めなフレンチに、
ペイントリボンでポイントアートです✫
 
S様、ありがとうございます。
いつもキレイです(ーUー)b
 
 

✿モアコレ:バック№✿
 
以前のモアコレにカラーチェンジ。
優しい色合いでベビーな仕上がり❤
 
T様、ありがとうございます。
見つけていただき感謝ですv(TUT)v
 
 

✰Blocking Star✰
 
ランダムブロックに星のホロ。
爽やかで可愛い足元です♥
 
S様、ありがとうございます。
淡いがキテマス(ーUー)b
 
 

❦Daisy Pink❦
 
クリア感のあるPinkグラデ。
Gラメがメリハリです☆
 
T様、ありがとうございます。
シックリきますね(^U^♪
 
 

○o。.CLEAR Stone.。o○
 
クリアベースの艶ネイルに
ストーンのアートをさり気なく♬
 
T様、ありがとうございます。
次回も楽しみです(*^☐^)v
 
 

♦Horo Nordic♢
 
Wラメの逆フレに、
ホロ作りのノルディックマークです❆
 
S様、ありがとうございます。
カジュアル可愛かったです(*^U^*)v
 
 

❀White Rame❀
 
白のラメグラパウダーに、
ポイントで3Dアートです✣
 
S様、ありがとうございます。
清楚な仕上がりでした(*^。^*)
 
 

♠Mirror Silver♦
 
ラメ・ホロのギラギラグラデに、
3Dの花を敷き詰めました❀
 
I様、ありがとうございます。
いつも笑い過ぎてすみません(ーUー;)
 
 

❁Coral Tyrolean❁
 
白ラメとチロリアンの組み合わせ。
間に結晶がチラリです❆
 
E様、ありがとうございます。
チロリアンはいかがでしょう(*^_^*)?
 
 


1月のお客様ネイル、
まだ半分ありますが

来月の引き継ぎ更新いたしますm(_ _)m


明日からの2月もお楽しみに♪


More Nail

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島