福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2012年12月11日火曜日

北の国から。

こんにちわ。
 
 
めいっぱい雪が降りしきる福島市、
 
皆さん
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
そんな福島よりも
もっと寒い北の北から、
 
こんなお便りが届きました。
 
 
 
 
以前、管理人も食させていただきました
北海道・釧路発の毛ガーニーさん。
 
個人の水産会社からの直接発送なので、
当日にボイル・ダイレクト発送。
 
美味しさそのままの逸品でした。
 
 
当日はカニを丸ごと無言で食し、
ほじくったカニ身の量は
お茶碗3杯以上\(゜ロ\)
 
残ったカニは冷凍し、
日を改めてカニ鍋と
濃厚な雑炊でいただきました(*^U^*)
 
 
寒い冬のお伴におススメです♫
 
 
ではでは、
✿お客様ネイルです✿
 
 
☆Clear Star☆
 
クリアジェルベースに
星のメタルパーツにカラーオンです♫
 
S様、ありがとうございます。
艶クリア定番です(^☐^♪
 
 

❀Purple Horo❀
 
淡いパープルフレンチに
ドットとグリーンラメで甘カワです❤
 
O様、ありがとうございます。
ナイスコンビでした(*^U^)v
 
 

♠White Milk Tea♠
 
ミルクティーベージュのMixカラー。
淡いグラデーションでなめらか仕上げです✣
 
A様、ありがとうございます。
清楚な指先でしたね(*^U^*)b
 
 

❄Snow Blue❄
 
白に近いベビーブルーのグラデに、
結晶ペイントで雪仕上げです❆
 
H様、ありがとうございます。
お煎濃いウマでした\(゜ロ\)♥
 
 

○o。.Snow Gradation.。o○
 
シュガーブルーのラメに
白カラーで雪のようなデザインです✫
 
I様、ありがとうございます。
季節を感じますね(*^。^*)
 
 

♦Snow Dust♦
 
ホワイトブルーのグラデに+シュガーラメ、
ポイントにアイスストーン風スワロです♫
 
I様、ありがとうございます。
お話楽しみですv(^ー^)v
 
 

✿モアコレ:バック№✿
 
以前のモアコレのアレンジバージョン。
ブルー統一でキレイめです✣
 
E様、ありがとうございます。
刺激的でした\(^ロ^)/
 
 

♚BK Line♚
 
オフホワイトにブラックラインで
大人なモードデザインです✫
 
I様、ありがとうございます。
とてもキレイめでした(^U^♪
 
 

❆Spark Snow❆
 
ホワイトグラデにシュガーラメと
ホロ雪でキラキラ仕上げです✰
 
N様、ありがとうございます。
気づかれましたか(*^^)v?
 
 

❤Half on Jewel❤
 
ネイビーとレオパードのハーフデザイン。
間のジュエルが存在増しです✫
 
A様、ありがとうございます。
ネイビーGoodでした\(♥ロ\)
 
 

✿モアコレ:11月✿
 
カラーチェンジバージョン。
ビビットな組み合わせで目をひきます❀
 
N様、ありがとうございます。
また深い勉強になりました(*^☐^*)
 
 

♛Rouge Red♛
 
深みのある赤に、
大き目のビジューアートです✫
 
K様、ありがとうございます。
お話ほんわかしました(ーUー)♫
 
 

✫Sugar Snow✫
 
シュガーブルーのラメに
雪なデザインで冬仕様です.。o○
 
N様、ありがとうございます。
慣れましたか(^☐^♪?
 
 

✿モアコレ:バック№✿
 
淡いマシュマロの様なデザイン。
フワフワ女の子な仕上がりです❀
 
H様、ありがとうございます。
その後はいかがでしょうか(*^U^*)?
 
 

♦Bordeaux Square♦
 
ダーク系ワインカラーに
スクエアスタッズでしまります✤
 
N様、ありがとうございます。
大人シンプルはまります(*^☐^)v
 
 

✿11月:モアコレ✿
 
柔らかい色味に雪景色。
さり気ない結晶が清楚な仕上がりです.。o○
 
S様、ありがとうございます。
良いお時間過ごせましたか(*^☐^*)b?
 
 

❄Snow Flake❄
 
淡いラメグラデに、
結晶ペイントで雪仕上げです.。o○
 
T様、ありがとうございます。
とてもキレイでした(^U^♪
 
 

❁Drape Red❁
 
ふわりとしたフレンチラインに
レッド・G・紫でビビットな仕上がりです☆
 
H様、ありがとうございます。
次回の課題はなんでしょう(ーUー)v
 
 

❦Romantic Cosume❦
 
カラフルなハーフデザイン。
ペイントコスメがキラリです✿
 
O様、ありがとうございます。
その後はいかがでしょうか(^U^?
 
 
 
✿10月:モアコレ✿
 
以前のモアコレデザイン。
赤のタータンチェックで冬な足元です❤
 
T様、ありがとうございます。
そしておめでとうございます\(^U^)/
 
 

♠2Tone French♠
 
ポイントで2カラー。
さり気ないスタッズ入りです♫
 
A様、ありがとうございます。
落ち着きますね(*^U^)b
 
 

✣Silky Rose✣
 
淡いパールピンクのグラデに、
ポイントで清楚なアートです✫
 
S様、ありがとうございます。
その後はいかがでしたか(*^U^*)
 
 

❤Bijou Jewel❤
 
ピンクラメベースの
大きめストーンでジュエリー仕上げです✫
 
S様、ありがとうございます。
キラキラ絶対ですね\(゜ロ\)❤
 
 

♘W&R Mirror♘
 
ビビットな2色カラーと
ミラーボウルアートでポイントです♫
 
N様、ありがとうございます。
良いお年をお過ごしください(*^☐^*)b
 
 
 最近、
お客様からいただきました❤
 
「心を込めて、割りました。」
にお煎餅愛を感じる2種類のお菓子♫
 
H様、ありがとうございます。
濃いめの手仕事を堪能しました❤
 
 

明石のタコせん♫
タコのおいしさそのままに。
 
U様、ありがとうございます。
オヤツに最高でした✰
 
 

♦ちしゃネコロール♠
 
U様、ありがとうございます。
もう場所確保済みです❤
 
 
K様より頂いたリンゴとミニ白菜は
鍋のお伴に大活躍でした♫
 
 
いつもありがとうございますm(_ _)m♥
 
 
More Nail
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島