福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2012年11月9日金曜日

TORAUMA。

こんにちわ。
 
 
 
最近、
 
愛猫の黒蜜(コミツ)さんの様子が
少し変なのです。
 


 
 
隙間から覗くばかりで、
どこかヨソヨソシイ・・・。

 
 
 
 
先週、
帰郷し2日滞在した兄に電話で話すと、
 
 
「あれのせいか?」
 
 
と、
ナニか匂わせた発言がありました。
 
 
 
 
彼曰く、
 
 
「俺はあの夜、
夜中1時くらいに帰ってきてて。
 
リビングのストーブの前で
体育座りをしてたんだ。」
 
 
 
 
( ゜ ロ ゜ )
\∩∩/
 
 
 
 
「そしたらナニか視線を感じて、
振り返ったら、
 
アノ黒いのが隙間から顔半分だけで
こっちを見てたから、
 
俺もジッと見てやったんだ。」
 

|   ▲
  |☐゜=) 
 |  ∪

 
 
「でもすぐにどこかへ行ったから
また体育座りしてたら、
 
また視線感じてさ。
 
 
あいつまた顔半分で隙間から見てたんだよ。」



|   ▲
  |☐゜=)
 |   ∪ 


 
 
「近づいてみたら少し離れて、
さらに近づくと離れるから、
 
アイツなんなんだよって思って
 
俺、頭にきてよ・・・。」
 
 
 
 
 
 
 
 
暗闇の中、
携帯の明かりで照らしながら
中腰で追っかけまわしてやったんだ。
 
 
 
            ▲  ▲
≡(/ロ゜)/   ≡ (;=゜☐゜)
 
 
 
 
 
 
彼曰く、
 
 
自宅1階での
ストーカー行為実行時間、
 
約1時間。
 
 
その後、
携帯の充電が切れ
追いかけを断念したそうです(笑)
 
 
 
 
 
その話を聞いた管理人は、
怒りと笑いが混在し
 
竹中 直人さんバリに怒り(笑)してしまいました。



黒蜜(コミツ)ドンマイっ(゜ロ゜)b
 
 
 長文、お付き合い
ありがとうございます。



ではでは、
✿お客様ネイルです✿


❤Sugar RIBBON❤
 
甘いラメグラデーションに
大きめリボンでポイントアートです✰
 
S様、ありがとうございます。
リボンバッチリですっ(*^_^*)b
 
 

✞BK Cross✞
 
BKグラデーションに
ポイントでJEWELなアート✫
 
S様、ありがとうございます。
キラキラでした(^U^♪ 
 
 

♫CAMEL RIBBON♫
 
ナチュラルなパールピンクに
秋色キャメルのリボンペイントです❤
 
S様、ありがとうございます。
さりげなく可愛かったです(*^^)v
 
 
 
♦DOT French♦
 
オレンジベースのフレンチに
パープル系ドットで可愛くしまります♪
 
O様、ありがとうございます。
フレンチハマりますね\(゜ロ\)♫
 
 


✰Sweet CAT❤
 
猫フレンチとフワフワフレンチで
遊びある可愛らしい仕上がりです☆
 
F様、ありがとうございます。
反応はどうでしたか(*^☐^*)?
 
 

❀Natural Pink❀
 
艶のあるシアー系ピンク。
指先キレイなカラーです✤
 
M様、ありがとうございます。
いつもバッチリですっ\(^ロ^)/
 
 

♠Milky Clear♠
 
乳白色系のナチュラルカラー。
ギリギリなグラデーション仕上げです✫
 
Y様、ありがとうございます。
やはり落ち着きます(>▿<)b
 
 

❦TAIDAI Milky❦
 
ミルキーカラーに
タイダイの淡いカラーでフンワリです♫
 
I様、ありがとうございます。
当日はいかがでしたか(*^_^*)?
 
 

❁Pink Rose Spark❁
 
グリッターピンクラメのグラデに、
バラ3Dで華やかに♫
 
A様、ありがとうございます。
効果はいかほどでしょう(*^U^)?
 
 

♕Clear Jewel♕
 
クリアジェルベースに
きわだつ透明感Jewelです✫
 
S様、ありがとうございます。
とっても綺麗でした(ーUー)♥
 
 

♘ツィード フレンチ♘
 
暖かなツィード柄に
パールを合わせたデザインアート.。o○
 
A様、ありがとうございます。
上品可愛かったです(^☐^♪
 
 

♚Candy Check♚
 
レッド・ピンクの色合いに
チェック柄とBKレースがきわだちます❤
 
E様、ありがとうございます。
新世界です(/ロ❤)/



✜BK・CHERRY Cross✜
 
ブラックチェリーの様なダークレッドの
クロスアートで大人な足元です✫
 
U様、ありがとうございます。
大人の階段です(ーUー)b
 
 

✿10月:モアコレ✿
 
オフホワイトベースの
アート引き立つデザインです♫
 
E様、ありがとうございます。
その後はいかがでしたか(^^♪?
 
 

♦Sline FRENCH♦
 
Sラインの曲線フレンチ。
指先キレイ効果です✿
 
M様、ありがとうございます。
これからは今年の〆ですね(*^☐^*)v



✿10月:モアコレ✿
 
ダークピンク系でカラーチェンジ。
秋で大人な仕上がりです✣
 
N様、ありがとうございます。
勉強になります\(゜ロ\)✫
 
 

❁Chocolate Rose❁

オフホワイトの淡カラーに
ショコラカラーでローズペイント❤

H様、ありがとうございます。
ポイントにドキドキです(>▽<)v



✿モアコレ:バック№✿
 
以前のモアコレデザイン。
斜め掛けチェックで秋らしく♫
 
C様、ありがとうございます。
可愛くシックリですv(^U^♪



✰PEACH Flower✰
 
甘いピンクのラメグラに、
ホロで大きな花をあしらいました❀
 
T様、ありがとうございます。
ラストスパートですねっ\(゜ロ\)=(/ロ゜)/
 
 
 
✿オーダーチップ✿
 
オフホワイトベースでJEWEL。
レースペイントでフォーマルにも✰
 
T様、ありがとうございます。
活用はできましたか(>_<)b
 
 

♦W Gradation♦
 
クリアブルーとパープルグリッターの
2色使いで引き立つ組み合わせです♫
 
M様、ありがとうございます。
Wハマります(*^□^)v
 
 

☆DARK Red CHARM★
 
大人なダークレッドに
バリエーションチャームでアクセ風✤
 
K様、ありがとうございます。
チョイスGOODでした\(^ロ\)
 
 

✛Eternal Ring✛
 
淡可愛いピンク逆フレンチに
ポイントでリングアート✫
 
S様、ありがとうございます。
勝負はRingですっY(*^☐^*)Y




お客様より頂いたもので、

 ✿韓国お土産✿
S様、ありがとうございます。
海苔の開封の際は緊張しました(笑)


誕生日のプレゼントで頂きました❤

E様、ありがとうございます。
オリーブオイル最高です(^▽^♪
相方さんに獲られそうです(笑)



初冠雪も済み、
雪舞うは間もなくですね(*^_^*)


MORE NAIL

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島