福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2012年11月20日火曜日

今年のサプライズ。

こんにちわ。
 
 
先月、管理人は
誕生日を迎えまして。
 
 
そのサプライズとして、
相方さんからご褒美を頂きました(^^♪
 
 
 
 
 
朝9時からの強烈な洗礼を受け、
 
 
家に帰りたいっ!とわめき散らした、
ご存知
「富士Qハイランド」。
 
 
第一投目のクビレの効いた
「高飛車」から始まり、
 

本体も個人も回転ひねりしながらの、
 
二投目の「ええじゃないか」。
 
 
 
昼ご飯を済ませた後の、
 
 
三投目、ピザーラさん提供の「とんでみ~な」。
(ピロピロしてるのが人の足です。) 


 
 カッパ必需の水攻め。
 
四投目は水技のINAXさん提供、
「ナガシマスカ」。
 


 
すこぶる大きなゴールデンにゃんこは、
なんだかご利益ありそうでした❤
 
 
ちなみに、
 
 
 

 
裏顔がある2面性(笑)
 
 
 
 
五投目、「絶望要塞」。
 
2時間半の待ち時間に干され、
ミッション開始にも関わらず
集中せずうろついた管理人(笑)
 
皆、必死に走り回り暗号を探しましたが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
皆、脱獄出来ず(笑)
 
 
 
翌日は、
 
 
 
朝から六頭目の「FUJIYAMA」
での悶絶から始まり、
 
 
 
「轟」にちっちゃい「ッ」がある、
 
七投目、最速急発進な「ドドンパ」。
 

 
管理人のお気に入りな、
 



 大空中でグルグルプラプラブランコな、
 
八投目、「鉄骨番長」。
 
 
最後に、
入るまいとしていたお決まりの・・・
 
 リタイア出口が3か所もある
長い長~い、
 
九投目、「戦慄迷宮」と

 
十投目、ゴーカートで幕を閉じました\(゜ロ\;)
 

 
待ち時間の際、
前に並んでいたお年を召したご夫婦がおり、

「ドドンパに乗ったら、次は高飛車だっ!!」

とはしゃぐお父さん(*^U^*) 


なんだかホッコリしました❤

いくつになっても遊んでいたいですね(*^^)v


ではでは、
✿お客様ネイルです✿



✿オーダーチップ✿
 
ブライダル用にお作りしました。
アニマルとJewelなデザインです❤
 
  K様、ありがとうございます。
当日はいかがでしたか(^^♪?
 
 

✿オーダーチップ✿
 
ベースカラー+フレンチに
さりげないレースペイントです✫
 
K様、ありがとうございます。
 

♦Blocking Metal♦
 
3色グリッターラメのブロックデザイン。
スィーツパッケージの様な可愛い仕上がりです♪
 
T様、ありがとうございます。
お披露目ですね(*^☐^)v
 
 
 
♛Jewel Stone♛
 
大き目スワロをポイントに
キレイめなレース仕上げです✣
 
S様、ありがとうございます。
お気に入り発見です(*^U^*)b
 
 

✛Autumn Cross✛
 
ミルクティーベージュとボルドーの
秋色+クロスデザイン✣
 
S様、ありがとうございます。
ファッションにもバッチリです\(゜U゜)/
 
 

❆MOCHA Snow❆
 
ライトなブラウン逆フレンチに
ショコラカラーで結晶ペイントです❄
 
N様、ありがとうございます。
冬先取り仕上がりでした(^U^♪
 
 


❀Bordeaux Flower❀
 
指先暖かなホワッとピンクに
ボルドー色で花ポイントです♫
 
A様、ありがとうございます。
ラストスパートですね(ーUー)b
 
 


❁Coral Pearl❁
 
Hand・Footのお揃いGEL。
暖かく上品な仕上がりです✫
 
M様、ありがとうございます。
東北の冬到来ですね\(゜ロ\)
 
 

☆Daisy Stripper❤
 
ロゴマークのワンポイントに
アリス要素なデザインです♫
 
S様、ありがとうございます。
Tっちゃんの鼻歌聞けましたか(゜ロ゜)/?
 
 

○o。.WaterMarble.。o○
 
マーブル風なデザイン。
甘く流れるラインが人気です❤
 
K様、ありがとうございます。
ガラリと変わりました(*^☐^*)v
 
 

♠Stone Gel♠
 
肌馴染みの良いMixカラーに
自然なアートをさりげなく.。o○
 
M様、ありがとうございます。
女子は楽しいです(^☐^♪
 
 

✿モアコレ:10月✿
 
以前のモアコレデザイン。
レースを変えてスタイリッシュに✤
 
M様、ありがとうございます。
新しいですっv(ーUー)v
 
 

✿モアコレ:10月✿
 
バックナンバーデザイン。
ピンクで柔らか仕上げです❦
 
S様、ありがとうございます。
可愛かったです(♥U♥)b
 
 

♣Pearl Pink♣
 
なめらかなピンクパールカラーの
斜めフレンチ♫
 
S様、ありがとうございます。
指先キレイでした(*^☐^*)
 
 

❄B・Pearl Snow❄
 
パールフレンチに
スノーフレークでワンポイント✣
 
K様、ありがとうございます。
大人な雪です(*^U^)v
 
 

♦White French♦
 
オフホワイトのMixカラー。
ほんのり馴染むフレンチです✿
 
M様、ありがとうございます。
モヤが晴れました\(゜ロ\)✫
 
 

✿モアコレ:11月✿
 
今月の雪の結晶デザイン。
柔らかな中に手間ありな仕上がりです✫
 
S様、ありがとうございます。
シックリですね(^☐^♪



✰Snow Xmas✰
 
Xmasカラーなデザイン。
オーナメントと雪がキラリです♫
 
K様、ありがとうございます。
反応はいかがでしょう(*^。^*)?
 
 

♫Nyanko Star⋆
 
今季人気の猫フレンチに
星とホロのポップな仕上がりです♬
 
S様、ありがとうございます。
ニャンコどうですか(V)o¥o(V)?
 
 


11月も後半に入り、
イベント目白押しな12月まで間もなくです☆

しかし、その前に・・・

お車の皆様、
スタットレスの交換もお忘れなく\(゜ロ\)


管理人のエクス君は
おニューの足元で万端です✫(゜ロ゜)b


MORE NAIL





0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島