福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2012年8月9日木曜日

夏といえば。

こんにちわ。


8月なのに、
落ち着いた気温の福島市。


過ごしやすさを通り越して、
朝にはガダガダなMORE NAIL管理人です。




さてはて、


夏といえばっ、



花火です☆( ̄ー ̄)ニヤリ


それと、




祭りもまだありますね♪



さらに、



イケテル夏男さん\(゜ロ゜)/❤

ピースに男らしさを感じつつ、
まだまだ夏は続きます✫


焼きそばのお父さん、
良い笑顔ありがとうございますm(_ _)m



ではでは、
✿お客様ネイルです✿


♦Shell French♦

ナチュラルパールカラーに
シェル粒をあしらったキレイめ仕上げ✫

K様、ありがとうございます。
反応はいかがでしたか(^^♪



♕Water ORANGE♕

ウォーターマーブル風アート。
オレンジが夏の指先に◎❤


S様、ありがとうございます。
夏を満喫ですね(*^U^)v


 

✿7月:モアコレ✿

カラーチェンジで爽やかイエロー。
夏の可愛らしさ満載です♫

U様、ありがとうございます。
ポッターにツボで可愛かったです\(♥ロ♥)/
そしてごちそう様です♫



○o。.CLEAR Blue.。o○

透けそうな爽やかブルーグラデ。
涼しく上品仕上げです❀

K様、ありがとうございます。
その後が気になります(^U^♪



♠Blue Splash♠

淡いブルーラメのグラデーション。
ポイントのガーリーがキラリです✫

M様、ありがとうございます。
次回はシーサーかもですね(^☐^)b



♚Print レオパード♚

ポイントのワインレッドに
隠れハートの豹柄がオシャレ仕上げ✣

T様、ありがとうございます。
大人な感じにガラリとですね(^U^♪



✿モアコレ:バック№✿

以前のモアコレデザイン。
ウォーター風が夏に合います.。o○

K様、ありがとうございます。
とても綺麗でした(*^_^*)v



❦Pink on Pink❦

ピンクのカラーグラデにピンクのラメ。
甘く可愛い仕上がりです❤

H様、ありがとうございます。
落ち着きますね(*^U^)v



○o。.Mint Green.。o○

爽やかなミントカラー。
ミルキーなのにキレイめな仕上がりです✫

H様、ありがとうございます。
桃が楽しみです(^U^♪



♘ADULT French♘

ライン無のシンプルなフレンチ。
ナチュラルな指先が大人です✣

A様、ありがとうございます。
やっぱりフレンチ良いですね\(゜U゜)/



❀Vitamin Flower❀

元気なビタミンカラー。
押し花が夏を後押しです♫

W様、ありがとうございます。
お母さんの反応はどうでしたか(*^^)v?



✜Shell French✜

ピンクとシェルのデザインフレンチ。
天然の輝きがキラリです✫

M様、ありがとうございます。
その後はどうでしたかv(>_<)v






以前、
お客様より頂いた品をパチリ。


まるで山分け会議です(笑)


U様、パン最高でした✰

S様、台湾の香りにひたれました♪


いつも本当にありがとうございます(^☐^♪

MORE NAIL


0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島