福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2012年3月21日水曜日

弾く丸と書いて弾丸。

こんにちわ。



18日、19日と定休をいただき、

管理人は弾丸となっておりました。








北海道弾丸旅行:1泊2日
~in札幌・小樽~






相方さんの誕生日を記念して、
サプライズ旅行に出かけましたm(_ _)m



サプライズなので、
当日の空港近くになるまで行先を黙ってました(笑)








肌寒い北の大地。




着くなり吹雪が猛威をふるう中、


まずは、

札幌卸売市場・場外での海鮮丼を目指します。







「おふくろ食堂」さんの選べる具材海鮮丼


こぼれそうな具材と、

甘みの強い新鮮な海鮮に
思わず頬がゆるみます。




芸能人も多く訪れる名食堂らしく、
言う事なしの逸品でした。



次に、
北海道といえば・・・







ジンギスカンです\(゜ロ゜)/


札幌市内「夜空のジンギスカン」さんで
ラムやマトン、鹿肉などを食します。

どれもクセがなく、
予想外にジューシー柔らかな肉質に
思わずずっと噛みしめたくなる絶品でした(^^♪



その後、
夜はバーでゆったり過ごしました。






2日目。
「小樽運河」を散策しようと、電車で揺られること30分。






駅に着くなり猛吹雪の歓迎をうけます。




あまりの寒さに

ちょっとした悲鳴を上げながら、
小樽運河」を目指します。






観光の皆さん、同じく管理人も
ものの数分で雪まみれ(-"-)

北の大地を甘くみてごめんなさいでした(泣)



その後、小樽の観光街を歩き、





小樽の街並みを堪能いたしました。



そして昼ごはん。



TVで見た、
地元民の方々がヤミツキ中毒になる料理。





「なると」食堂さんの若鳥半身揚げ(TUT)


カブリつくと、
ありえないくらいのパリパリ音(驚)

外はパリッと香ばしく、中はジューシー。


そしてそして、

その残った骨を持ち帰ることが出来、
家で鶏骨のダシスープを味わうという〆技をもっている
人気のメニューらしいです\(゜ロ\)
(お店の方が袋をくれます。)



管理人は飛行機なので、
ソレはあきらめました・・・。



最後には

新千歳空港へ早めに着き、
お土産TIMEを設けておいたので

しこたま土産物を買いまくりました。






何はともあれ、
無事帰って来れたことに一安心。



気が付けば、
関節という関節が悲鳴を上げていたことに
後に気づかされる弾丸旅行。


今しか出来ない無茶を、
これからも楽しみたいです♫



長文、失礼いたしました<m(_ _)m>





ではでは、
✿お客様ネイルです✿


♦POINT ツィード♦

シャーベットPinkに
ツィードのワンポイントアート❀

N様、ありがとうございます。
異国の地をご堪能あれ(^^♪




❤PASTEL Color★

3色使いのパステルに
ランダムなジュエリーアート♦

T様、ありがとうございます。
無事帰りました(*^U^)v




❀Natural Pearl❀

ナチュラルベージュのパールカラー。
一色でキレイめな指先です✣

K様、ありがとうございます。
女の子はイイですね❤




✰Sherbet Muscat✰

ブドウシャーベットの様な爽やかなカラー。
Gラインが引き立てる組み合わせです✫

O様、ありがとうございます。
カラーがおいしそうでした(TUT)



 
❦Milk Berry❦

2色使いのグラデ。
春らしい苺カラーをイメージです❀

F様、ありがとうございます。
とっても甘かったです(*^U^*)




❁マニキュア デザイン❁

白ベースのフレンチに、
シュガーなラメを重ねた清楚なデザイン❀

K様、ありがとうございます。
本番までカウント間近ですね\(゜ロ゜)/♫





最近のGELデザインで、
好評いただいたものを一つ。

✫ツィード柄です✫

色の組み合わせで
バリエーションが広がります♫


気になる方はぜひ(^^♪



MORE NAIL



0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島