福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2012年3月17日土曜日

数年前の占い。

こんにちわ。




今回は、
お客様とのお話で思い出したネタを一つ。








数年前のこの季節
管理人は生まれて初めて

「占い」

というものを体験いたしました。







若かりし当時は、
管理人も悩める乙女だったのです(笑)








そんな時、仲の良い友人から

「良く当たる占い師さんがいて、
最近私も見てもらったんだ(*^_^*)」

と、
好奇心をかきたてる話題を持ちかけられました。







予約制と聞き、忘れないうちにその場で電話・・・。
予約をGETいたしました。







数日後。


その友人に付き添ってもらい、

いざ占いの館へ。






最初に思ったことは、





ここっ!?

という様なたたずまいで。

まるで事務所のような外観で少し拍子抜けしました。







中に入るとより事務所感。




そして
そこにいる一人の男性。






茶髪にGパン、




赤いTシャツに
「火の用心」のロゴ入。











管理人は
隣の友人に視線をおくります。






(ダマシタナッ!!)



そんな心境でした(笑)






すぐさま席へつき、占い開始です。





生年月日、手相、タロット、PC。

すべてをフルに使っているご様子。





そして

「今から言う事をメモしてください。」

と紙をわたされました。






ポーカーフェイスで淡々とおっしゃるので、
ついていくのがやっとです。



おかげで
自分の字が古代文字のようでした。








ひとしきり結果を述べた後、

私の気持ちになって

小芝居をしていただけました。






占い師さん:「◯◯、つい勘違ぃして疑っちゃって
ごめんね❤
次からは気をつけるから許してねっ❤」







終始ブリっ子な演技に、

今までこらえていたものが駄々流れます(笑)



小芝居を終えた占い師さんは
また無表情に戻るので、


その切り替えについていけません(笑)


しばらく
友人と小刻みに震えます。




でも、
あの時、あの方の占いに行けて良かったと
今でも思います。




当たるか信じるかは別として、
心が満たされたことを覚えています。





ちなみ、

占いの結果は・・・





数か月後に当たってます(*^^)v

不思議ですね\(゜ロ゜)/




ではでは、
✿お客様ネイルです✿


❄Snow グラデ❄

粉雪のようなパウダーで
淡いグラデーションです❀

M様、ありがとうございます。
勉強になります(*^^)v




❀White Garden❀

白グラデをベースに、
3Dの花を満開に仕上げました♫

E様、ありがとうございます。
お嫁にいけますね❤




✿3月:モア・コレ✿

シャーベットPinkがなじむ
可愛らしい仕上がりです♥

U様、ありがとうございます。
あの方にお伝えしますね(*^U^*)




✫Natural Pink French✫

波型にラインをひいた
ナチュラル綺麗な仕上がりです♫

H様、ありがとうございます。
反応はいかがでしたか(^^♪?




♦EMERALD Shell♦

エメラルドグリーンに
シェルで輝きをプラスです✰

T様、ありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです(*^^)v




✿3月:モア・コレ✿

カラーチェンジVer。
ゴールドとブラウンか雰囲気をかえます✣

S様、ありがとうございます。
6月目標ですね\(゜U゜)/




♠Natural Stone♠

大理石イメージのアート。
大人な指先を演出です✫

N様、ありがとうございます。
次回はモノトーンですか(*^_^*)?




❦Sherbet RIBBON❦

シャーベットなピンクグラに
ポイントリボンでペイント♥

K様、ありがとうございます。
WDなんでしょうね(ーUー)♫




❁Beige Elegant❁

ナチュラルなピンクに
パールベージュのミックスカラーです❀

N様、ありがとうございます。
福島も奥が深いです(TUT)v




✿3月:モア・コレ✿

シャーベットカラーVerです。
ベビーな組み合わせが甘い仕上がり❤

S様、ありがとうございます。
ウフフですねv(*^☐^*)v







お会計の際、こんな出来事が。






まさかの江戸払いっ!?


小判っていくら分なんでしょうねっ(゜ロ゜)!!


とても楽しいお時間、
いつもありがとうございます❀



MORE NAIL


0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島