福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。
(※当店は女性専用サロンです。)


お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。




ホームページを見て、初回ご来店の方、お会計より10%引き とさせていただきます。
(※キャンペーンデザイン・オーダーチップ・販売商品は割引除外となります。)

(※同業者様のご来店はご遠慮願います。)





福島県福島市ネイルサロン モアネイル

福島県福島市のネイルサロン。アンティーク調の空間でお過ごしいただける隠れ家ネイルサロンです。 お客様のネイルやキャンペーン、ネイリストの日常を更新していきます。

2012年2月15日水曜日

バレンタインのその後。

こんにちわ。





14日の熱い一日を終えた皆様、

いかがお過ごしでしょうか?








管理人は生まれて初めて、




バレンタイン・フィーバー

を体感いたしました。









\(゜ロ\)フィーバー(/ロ゜)/

もぅ・・・、感無量です(T☐T)/

 
奇声の絶えない嬉しい一日でした(*^^)v



 
T様、ガトーがホロ甘く美味でした♫

S様、笹団子風味がレアすぎます(笑)

U様、こんなにたくさんのバリューVDは初めてです\(゜ロ゜)/

I様、スペインの香りがしました(照)


本当にありがとうございます





ついでに、管理人のVDは、
「ザッハ トルテ」

年に一度のお菓子作りは大成功でした(*^^)v
クックパットは最強です♫



MORE NAIL


0 件のコメント:

コメントを投稿

なび福島